7/24(thu) いいところ出てた?

 8/1池袋での阿久津グループ・ライブのためのリハでした。
 夜10時半からのリハ、ちょっと眠い・・・

 このバンドで僕の前に長年サックスを吹かれてた林さんが、いよいよLA生活から帰国され、今回は僕がフルートにまわることに。
 ただし2サックスでバトルする曲が3曲。いつかはやってくると覚悟してた状況です。

 林さんはすっごく上手い・・・わかってたことだけど。だいぶヘコみたらーっ(汗)
 僕がどうしてもスケールっぽいのに対して、飛んでかっこいい。
 音程や音色もすごいし。
 絶望的な気分でキーボード川畑に「林さん上手すぎるよぉ もー」と嘆くと
 「いやいや、児玉さんのいいところ、出てましたよ」と慰められましたバッド(下向き矢印)

 ヴォーカルはMAIKOさん。いつものレパートリーの他、テネシーワルツもやるようでこれが聴けるのも楽しみなところです。

 せめて1日までには自分の一番いい状態にもっていきたいが、どうかな?フルートもちゃんとやらないと。


ときどきDiary TOPにもどる